検索などでこのページに来られた方はこのボタンをクリックしてください。フレームメニューが表示されますメニュー   

   

PROFILE


自己紹介しておきます。

 
hiroです

兵庫県伊丹市でジ-ンズやTシャツなどのカジュアルウエアや
ベルトやバッグなどなどを扱うショップをしていました。

某ジーンズメ-カ-を退職後はジ-ンズショップに10年程勤めその後 独立、1996年にショップを始めました。

(残念ながら2003.8.31に閉店しましたが・・・)  新しいもの好きで、凝り性のくせに、飽きやすい困った性格です。

 なんでも感覚的に行動してしまうので、周囲に迷惑をかけてしまいますが、

 いろんな人の助けのお陰でなんとかやってこれました。感謝!

 それに人生は一度きりと今を一生懸命生きていきたいです。

そう。人生は一度きりですから、いろんな局面もあって当然!今回、お店(リアルショップ)は閉店しましたが、

せっかく、みなさんとお会いできたのです。サイト・マスタ~としてこれからも宜しくお願いいたします。

 仕事柄、いままでいろんなジ-ンズを穿いてきて、その穿きこなしかたや、色の落とし方、

 修理やリメイクの楽しみ方など、もっと多くの方にお知らせしたいと思います。

 それから趣味で続けているフライフィッシングのすばらしさもお話できたら・・・ と思っています。

195*年1月9日生まれ。動物占いなら ペガサスです。血液型 B
私の好きなもの.もちろんジ-ンズ、ジーンズに似合う服、T-シャツ、スゥエット、ファッション全般

音楽(でも聴くほう)、自然、( つまり山や川 )

趣味、   FLYFISHING、山歩き

 今まで仕事、趣味を通して人との出会いを大切にして来ました。
 PC、インタ-ネットを使っての通信コミュニケ-ションにも通じると思ってます。

 皆さんどうぞヨロシクです!20160302