ウエストサイズ修正です  
(ウエストサイズは大きくはできません)
  
どれくらい大きいか・・どれくらい小さくするか・・検討します。
あまりたくさん縫いいれると形がくずれるので注意が必要です
  
先ず、ウエスト部分の糸を解いて行きます。生地を切らないように慎重にね!
  
ラベルなどのパーツも一緒に取っておきます
  
今回はウエストサイズのほかに、、背中の部分も少し浅くしたいです。
  
チェーンステッチは解くとき簡単です。ピリピリと引っ張ると順番に解けていきます。
  
さあ、ウエスト部分が解体されました。元に戻るでしょうか??ちょっと不安?
  
ジーンズの背中の部分には三角のハギとゆうパーツがあります。ここを少し浅くします。
(水色の線の高さです)
  
前と同じ位に真っ直ぐカットしました。
  
今度は、ポケットの糸を解いていきます。
  
今回はポケットの部分(2箇所)でサイズを小さくしようと思います。
  
両方のポケットが解けましたよ。
  
<<<HOME <<<他の修理へGO!<<<つづきをみる?>>>
 
 


・・お願い・・
修理依頼についてのご注意をお読み下さい。
このサイトにある、画像や文章表現など、無断利用しないでね!

Copyright (C) 2003 hiro919repair All Rights Reserved.