ウエストサイズ修正です  
ウエストサイズを小さくします
ウエスト部分の長さとベルトの長さはあっているでしょうか?
  
さあ!ココからが大変。難所です。生地が何枚も重なって表と裏がズレやすいのです。マチ針を打って慎重に縫います。
  
ミシンの音や指で生地の厚みを確認しながら・・
  
やった!縫いあがりました。オメデトウ!ココまで来たらほとんど出来上がりです。
  
ヒップポケットを直したサイズに合せて縫っていきます。ヒップ部分もかなり小さくなっているので元の場所からはかなりズレた場所になりますが・・
  
最後に忘れてはいけない・・ベルトループです。
  
それから、ジーンズの顔、ラベルを縫ったらできあがり!です。
  
これは出来上がりを内側を見てます。ヒップの中にダーツが入ってます。
  
<<<HOME <<<ウエスト最初に戻る<<< <<<他の修理へGO!<<<
 
 


・・お願い・・
修理依頼についてのご注意をお読み下さい。
このサイトにある、画像や文章表現など、無断利用しないでね!

Copyright (C) 2003 hiro919repair All Rights Reserved.